ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2005年11月06日

琵琶湖の何気ない風景

今日はあいにく朝から小雨が降っています。

ここのところいい天気が多く、琵琶湖も深秋の澄んだ空気の中
美しく見えます。

琵琶湖
(2005.11.1撮影。携帯カメラにて)

写真は携帯カメラで撮ったので、いまいちですが、職場の前に広がる
琵琶湖岸からの眺めです。
遠くに見えるのは近江冨士“三上山”です。

キャンプblogランキングへ



同じカテゴリー(淡海写真日記)の記事画像
カモと琵琶湖
湖国の初詣
秋、バス釣り。
季節は秋・・・
お魚キャッチ!
コスモス畑で蜜を吸う
同じカテゴリー(淡海写真日記)の記事
 カモと琵琶湖 (2006-03-24 22:18)
 湖国の初詣 (2006-03-12 15:56)
 秋、バス釣り。 (2005-10-19 08:49)
 季節は秋・・・ (2005-10-07 23:19)
 お魚キャッチ! (2005-09-11 09:21)
 コスモス畑で蜜を吸う (2005-09-01 23:55)
この記事へのコメント
こちらにも、似たような風景がありますよ
琵琶湖ではく、宍道湖です
今度、機会があれば写真撮ってきます^^
Posted by きままっち at 2005年11月09日 18:39
コメントありがとう!
見たい見たい宍道湖の写真。。
ヨロシクッス!
Posted by さぼきか at 2005年11月27日 10:25
お元気ですか?
今月は雪がたくさん降ったのでしょう?
お正月に帰るので少し不安です・・。
Posted by すぅ at 2005年12月31日 22:45
>すぅさん
あけましておめでとうございます。
今月は結構雪降りましたが、今は野洲界隈は、
大丈夫です。雪ないですよ。
気をつけて帰省してくださいね。。
Posted by さぼきか at 2006年01月01日 01:34
おひさしぶりです!
年も明けて、春はもうすぐ(まだまだ遠いって)
今年(昨年暮れ)は、雪が多すぎて、こういう時こそ春が待ち遠しいです^^

今年もどうぞ宜しくお願いします
春になったら、宍道湖の写真撮ってきますからね(笑)
Posted by きままっち at 2006年01月01日 19:31
先週は大雪でしたね。しんしんと降り積もる雪を眺めていました。

その後野洲高がサッカーで優勝なんかしたりして、地元はプチ盛り上がり^^。
母校でもないのに、雨の中パレードに駆けつけました。ご覧になりましたか?
Posted by すぅ at 2006年01月15日 23:57
えらい時間のたったレスで恐縮ですが・・

>きままっちさん
もう春ですね。今年もキャンプいっぱい楽しみましょう!宍道湖の写真楽しみにしています!

>すぅさん
野洲高校の優勝のお祝いに人口芝のグラウンドを県が予算組んで作るみたいですね。パレードは参加できずでしたが、東京の人に「のす」と呼ばれなくなるかなと、うれしいですね。
Posted by さぼきか at 2006年03月12日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
琵琶湖の何気ない風景
    コメント(7)